腟洗浄器のインクリアでおなじみの株式会社ハナミスイが20周年を記念して、シナモロールと夢のコラボ商品を新発売!

news

2022.11.25
  • ニュース
まもなく20周年を迎える株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表:方 智煥)は、株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」をパッケージに起用した商品の販売を開始いたしました。

インクリア2.9 シナモロールパッケージ

2022年2月に新発売になった腟洗浄器「インクリア2.9」。長引く生理期間や、気になるおりものを早くなんとかしたい、という方のために洗浄ジェルを増量して販売を開始しました。この度、シナモロールとコラボしたパッケージのインクリア2.9 シナモロールバージョンが登場。個包装まで可愛いシナモロールが起用されています。
毎月訪れる生理は健康な証拠でもありますが、インティメイトエリア(デリケートゾーン)のお手入れはいつもより手間がかかりがち。ファッションに気を使ったり、スポーツを思い切り楽しめなかったり、ナプキンのむれやかぶれが気になったり、外出で生理用品を携帯しなくてはならないなど、生理のストレスは様々なところに影響します。実は、3割以上の女性が長引く生理を早く終わらせる為、何らかの努力をしているアンケート結果があります。 参考:https://www.iphonejoshibu.com/7607 生理の残血が気になる期間を早く終わらせたり、おりものが気になる感じを軽減したい女性のために、インクリア2.9は腟を洗浄する目的で、通常のインクリア(1.7g入り)と比べて洗浄ジェルを70%増量。シナモロールのパッケージなのでかわいらしく、お客様の手に取ってもらいやすいデザインになっています。 価格:990円 内容量:2.9gx2本入り カテゴリー:管理医療機器

アウトクリア フェミニン クレンジングワイプ

アウトクリア フェミニン クレンジングワイプは水がなくても、いつでもどこでも手軽にインティメイトエリアを清潔にしてくれるシートです。 コットン100%の繊細なインティメイトエリアに適した弱酸性のふき取りシート。ギューッとひっぱっても破れないしっかりしたシートの贅沢な1枚。トイレに流すことはできませんが、アウトドア、災害時、入院など、お風呂やシャワーを使えない時などにも活躍します。 ティーツリー油、ハマメリス水、アロエベラ液汁、ハナハッカ花/葉/茎エキス、さらにビフィズス菌培養溶解質が配合され、清涼感あふれるかすかな香り。しっとりとした使用感ながらも、しっかりとふき取りができます。 ティーツリー油のさわやかな香りとともに汚れをふきとることで、インティメイトエリアの不快な匂いの対策に。パッケージの中もシナモロールデザインの個包装になっており、持ち歩きにも便利です。
価格:990円 内容量:5枚入り カテゴリー:化粧品 使用方法:製品を開封してウェットシートを広げた後、やさしく拭き取ります。使用後はごみ箱に捨ててください。 通常パッケージのインクリアは、シンプルなデザインの医療機器で真面目な印象。全世界で大人気のシナモロールとコラボをすることで、親しみを持って手に取っていただけるきっかけとなることに期待しています。10/19~22に行われた「Femtech Tokyo」でお披露目をしたところ、シナモロールパッケージまたはデザインのサンプルを受け取ったお客様からは、「かわいい!」というお声をいただき好評を得ました。
20周年を迎えるハナミスイと、デビュー20周年のシナモロールの奇跡のコラボパッケージの商品は、2023年1月から順次ドラッグストアでのお取り扱いが開始されます。また、10月22日からはハナミスイモールでも販売しております。

こちらの商品に関するお問い合わせ

株式会社ハナミスイ URL:http://hanamisui-test.test.makesview-web24.penguin04.com/ 所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1-609 お問い合わせフォーム:http://hanamisui-test.test.makesview-web24.penguin04.com/contact/

RECOMMENDおすすめ記事